浜崎あゆみがパクられた件について。

どういう事かと言うと、普段は"浜崎あゆみ"側が"パクリ"なのだが、今回は"パクられた"側の話となっております。😁

まぁ、本人曰く"パクったから何?"と抜かしてましたが、罰が当たっと言う事でしょうな。😂

 

f:id:yuta-hoshi:20210707202406j:plain

左が"板野友美"で右が"浜崎あゆみ"です。😁

ここまで来ると、ざまぁ見ろって思う件。😂

 

では、肝心な"パクられた"曲に参りたいと思います。😉

先ずはこの曲をお聴きください。

[浜崎あゆみ] Ayumi Hamasaki - Free & Easy [Color Coded Lyrics/Kan/Rom/Eng] - YouTube

このサビの部分が、次のサビメロと激似してます。

 

霜月はるか-カザハネ

カザハネ - YouTube

 

続いてこの曲をお聴きください。

[浜崎あゆみ] Ayumi Hamasaki - Fly high - album ver. [Color Coded Lyrics/Kan/Rom/Eng] - YouTube

 

この曲のサビに激似してる曲がこちら。

Fatally (KOTOKO) - YouTube

これも似ていますねぇ、罰が当たったんかな。😂

 

では、次にこちらをお聴きください。

is this LOVE? - YouTube

 

この曲のイントロのギターリフに激似してる曲がこちら。

Aqours - 届かない星だとしても

届かない星だとしても - YouTube

こう言うのがオマージュと言うのだよ!😉

 

次に、こちらをお聴きください。

[浜崎あゆみ] Ayumi Hamasaki - evolution [Color Coded Lyrics/Kan/Rom/Eng] - YouTube

この曲のサビが、次の曲のサビに激似してます。

 

ライオン シェリル・ノーム starring May'n/ランカ・リー=中島愛 - YouTube

ちなみに、この曲の作者は"菅野よう子"さんでございます。😁

深い話は"diary"の方に載ってます。😉

 AKBとラブライブ!の、ある楽曲「サビメロ」の印象が被っている件について。 - yuta-hoshi’s diary (hateblo.jp)

 

では、次にこちらをお聴きください。

浜崎あゆみ / Virgin Road - YouTube

 

Aメロが、両者激似してます。

μ'sの高坂穂乃果(CV: 新田恵海)の曲"もうひとりじゃないよ"

もうひとりじゃないよ - YouTube

 

次にこちらをお聴きください。

[浜崎あゆみ] Ayumi Hamasaki - Endless sorrow [Color Coded Lyrics/Kan/Rom/Eng] - YouTube

そして、この曲のサビに似てるのが”放課後ティータイム”の曲に有ります。

天使にふれたよ! - YouTube

最後にこちらをお聴きください。

[浜崎あゆみ] Ayumi Hamasaki - Trauma [Color Coded Lyrics/Kan/Rom/Eng] - YouTube

 

この曲のサビに激似してる曲がこちら。

fripSide - trusty snow (Audio) - YouTube

 

って言う事で、浜崎あゆみのファンと本人はざまぁ見ろ。😉

では、また会いましょう!